DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
はーい5カ月ぶりの更新ですよー

最近コンチェルトゲート始めました。

職は封印術師です

早い話がモンスター捕獲を得意とする職 ペット職といったところですね
(知ってる人はピンとくるでしょうけど^^;

んでまぁ モンスター捕まえて仲間にしていくというわけなんですけど

捕獲できるモンスターもピンキリですごい量なんですけどねw

とりあえずこんなとこで 広告消しておきますかぁ(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ども

いやー今日は久々の更新でこざいますー

というのも下校中にですね事件ありましてw

交差点のとこで信号待ちをしてたら、自転車にのったおじさんが小銭ばらまいててしかも気がついてないわけですよ。

呼びとめましたがいっちゃいまして、自分全力で走り追いかけましたが、ずっこけて間に合いませんでしたよ。

そのあと交番に一応小銭届けて、ばんそうこう等々かいにいってきました。

うーむ・・なんというか・・^^;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ども~

放置中の広告コメうっとうしいのでコメント受け付けない設定にしたまま戻せないorz

yadoです。

最近メイフマスターズなるものをプレイしてみたりしてます^^

ssどこにあるのやらですごくアレなんでUPしたくてもできませんよっとw

しかしまぁ経験値レートがちょっと厳しいんでデスペナとかすると泣きたくなります(><)

ペットは成長早いんですけどね^^;

とりあえず広告だしたままにしとくわけにもいかんので更新してみましたーな感じです ハイ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
どもーなんというか迷惑系の荒らしコメとかイタチごっこですねぇったく・・

ここはアダルトお断りっていうか禁止ですから!やめてくださいね と断言しておきます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
どもー
なんていうか

最近アッチ系のコメントで荒らされることが多くなってきました。コメント試験的にとめました。
知り合いで見てくれてる方とかいるとかいるかと思いますがいきなりコメントできないよぉ><
なんてことになってるのですがご理解願います
| BLOG TOP |

copyright © ヤドちゃ的ゲーマーライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
